メインビジュアル

BUYERS CASE & VOICE 杉並区 N様 「疑問等は何度も相談」

杉並区 N様 「疑問等は何度も相談」

  • お客様の声

ご住宅を探し始めたきっかけを教えてください

娘が東京に住んでいるため

住宅購入までに困った事、不安だった事はありましたか?

年齢が53才の為、ローン返済の事が不安でした

何が購入の決め手になりましたか?

明るい住宅であった事、店が近くにあった事

対応したスタッフはいかがでしたか?

積極的な対応で、誠意が感じられました

当社でお決めになられた理由は何ですか?

物件をさがしていた時、親切に説明して頂いた事

これから住宅探しをされる方へアドバイスをお願いします

疑問等は何度も質問や相談ができる方が良いと思います

担当者コメント

担当:宮島

この度は「お客様の声」をいただき、誠にありがとうございます。
北関東の方にお住まいだったN様には、週末毎に東京へお越しいただき、色々と物件をご覧いただきました。
お孫さんと一緒に生活したい、というご希望を叶えていただくことが出来、充実した日々を過ごしていらっしゃることと思います。
4LDKの大きなお家ですので、まだまだご家族が増えても大丈夫ですね!
これからも皆様で楽しくお過ごしください。
今後とも、末長いお付き合いを宜しくお願いいたします。

スマホを操作する手元

CONTACT お問い合わせ・ご相談

売却のご相談・物件探しもお気軽に
お問い合わせください

ご相談・お問い合わせ