杉並区・中野区を中心とした城西地域の不動産情報ならアクティブホームにお任せ下さい

Active Home

お客様の声

お客様から頂いた声をご紹介いたします。

板橋区 S様 「自分のペースで満足の行く住宅探し」
板橋区 S様 「自分のペースで満足の行く住宅探し」
担当:中家

お忙しい中、お客様の声を頂きありがとうございました。
S様には、何週にもわたり多くの物件をご覧いただきましたね。
その中で、ご自宅にある家具の型紙を作ってこられて、いろいろと生活イメージをされていたのを今でもよく覚えています。
真剣にお住まい探しをされている様子を拝見して、S様の理想のお住まい探しを全力でお手伝いしたいという気持ちがさらに強くなりました。
とは言いいいながらもご案内中はほとんどお子様と遊んでいたような気もしますが…(笑)
ご購入いただいたお住まいは、更地の段階でご契約いただきましたが、陽がさんさんと降り注ぐ広いリビングでお子様が元気に走り回る姿を私の中で勝手にイメージしておりました。
出来上がったお住まいを拝見して、この家をS様にご紹介できて本当によかったなとあらためて思いました。
また、S様からも『95%の満足』というお言葉を頂き本当にうれしく思っております。
これからのお子様の元気な成長と、S様ご家族の幸せを心から願っております。
今後も何かございましたら、いつでもご連絡・ご相談いただければ幸いです。

お客様の声
お問い合わせフォーム

03-5377-5510

43件の会員限定物件を公開中です。
会員特典の詳細・新規会員登録
アクティブホームを選ぶ10の理由 アクティブホームの不動産スペシャリスト お客様の声

株式会社アクティブホーム公式フェイスブックページ

アクティブスタイル

不動産社長ブログ スタッフブログ