愛犬をご紹介します🐩

愛犬をご紹介します🐩

こんにちは!


営業部課長の宮島(みやじま)です。


今回は、私の実家で飼っているワンちゃんを紹介します!


名前は【ジュニア】と言います、もとはマスコット犬でジュニアは前に飼ってたワンちゃんの子供です。
犬種はスタンダードプードルで、スクエア型の体型をした大型犬です。後ろ足で立つと、120㎝くらいに
なります(笑)年齢は11歳の男の子です。




何より可愛いのが、その見た目と穏やかで愛情深い性格です。非常に賢く、優しいワンちゃんです。


良く実家に行き、一緒に散歩するのですが、必ず私の歩くスピードと合せて、急に止まったりすると
顔色を窺ってくるほどです(笑)本当に優しいワンちゃんです。




いつも行く散歩スポットは【善福寺公園】です。ワンちゃんが入っていい公園ですので他の色々なワンちゃんと
交流できます。


吠えることはありませんが、ちょっと興奮すると後ろに飛び跳ねたりします…体が大きいので、制御するのに
少し大変です(笑)


あとは、たまにですがドッグランにも一緒に行きます。リードを外してダダダダっと走り回る姿はまるで獣です(笑)


スタンダードプードルは、毛が抜けにくく、臭いもあまりせず、何より愛情深い犬種です。大人しく、小さなお子様と
一緒に住むことができます。ぜひ、新居をご購入された際、ペットを飼おうか悩んでいるときは、スタンダードプードルを
ご検討されてみてはいかがでしょうか🐩




以上で今回の記事は終わります🐩


最後までご覧いただき、有難う御座いました。