井の頭自然文化園🐱

先週に続き、今週も水曜日の定休日に保育園を休んで二人でデートの日😘
「今日はどこいきたい?」
「どうぶつえん」
なるほど、行こう動物園😅

先週のサンシャイン水族館(池袋)までの電車の苦労を解決する為に、今週は車で行く事に😂
「あれ、あれあれ?」
井の頭自然文化園は井の頭公園の隣にあり、大型駐車場があるのですが、コロナワクチン接種会場に😥
平日なのに近くの駐車場も「満」「満」「満」😨
結局、遠くの駐車場に停める事に😌

子供と2人だとスムーズに事が運ぶ事はないのかも😣

子供に
「動物何がみたい?」
「ゾウ」
調べたらゾウはかなり前に亡くなったみたいでゾウが見たかったと泣いちゃうし、動物園かと思ったら、遊園地にもなっていて乗り物乗りたいっていうし、
最終的には機嫌が悪くなり、「私、動物嫌いなんだ」という始末😂

でも、最後のリスにはテンションが上がったみたいで良かった、良かった😘
投稿内容への記載方法 →