ロボット掃除機購入しました!

ロボット掃除機購入しました!

こんにちは、営業の津端です。

新居引越しに伴い、ロボット掃除機を購入してみました。

理由は単純で、私が掃除が大の苦手ということです。苦手なのに奥さんにはやれやれと言われるもので、何か解決策は…ということで購入に至りました。

結論、持ってない人は早く買った方がいい。

まさに、革命でした笑

こんなに楽になるとは思いませんでした。
今回購入したのは、エコバックスというメーカーのものでしたが、水拭き機能やマッピング機能も付いており、しっかり掃除してくれます。私が掃除するより確実に綺麗にしてくれます。

奥さんも大変喜んでくれて時間を買う感覚を味あえてちょっとした幸せです。

新しくお家を購入される方は是非ご検討してみて下さい!