コロナ禍での子育て

はじめまして。入社4年目営業、ブログ初挑戦の津端(つばた)です!
これを機会に覚えていただけると嬉しいです。

突然ですが、コロナ禍での子育てみなさまどうされていますか?
連日猛暑が続き、休みの日はなるべく涼しく、子どもが楽しく遊べる場所に連れて行ってあげたいと思うものの、感染症が怖くて難しいです。
練馬区民としては、としまえんのプールがあれば毎日つれていけるのに、と思うものですが(笑)

そんな中、たまたま水遊びが出来る公園を近所で見つけましたので、
早速、娘と遊びに行ってきました。
冷たい水で水遊びをさせるのは1歳の娘にとって初めての体験で、
最初はジーっと動かず怖がっていたものの、慣れ始めるとバシャバシャと楽しそうに遊んでくれました。慣れってすごい…



大人になってからも新しいことにチャレンジするということは勇気のいることです。
こんなに小さな娘からも日々学ぶことばかりです。

夏も終わりが近づいてきましたが、
まだまだ色々な場所に連れて行ってあげたいなと思います。